hello! i spend my time wishing i could pet cats i see on the internet
tsutsumitani-2:

大切なメガネ粉砕される系
昨日イライラしてだるかった時に犬がひどい粗相をしたのでついあらっぽく首根っこを掴んで移動させてしまい、後々苦しかったかもしれないと反省して「しょうがなかったんや、しんどかったんや許してくれや!!!」と犬に謝ったのですが、さらに後々その理屈なんだよ…と思いました。しんどかったんやって何やねん。きっと何かの手違いでこの犬を殺してしまっても私はきっと「しんどかったんや許してくれや!!」と言って責任を亡き者にしようとするんだろうなと普通に思いました。最近自分の人としてのクズっぷり認知が続いていますが、これは本当に誰を殺したとしても最終的にスマンホンマにしんどかったんや!!と言うだろうという確信があります。
sotymr01:

没になった絵の一部
fifthchildkawoshin:

ふふ〜ん by ながよしえいきち
wnwnmemo:

ダックス工場
tsutsumitani-2:

ねずみ
イチジクとポテトサラダサンド食べた。最近ポテサラサンド二日に一度は食べるほど好きなんですが何の啓示なの。足良くなってきました。もう普通に歩ける。
hasya226:

よくばり東京
blueberrymilkyways:

カヲシン詰め 
by 獣のケ
theme